塾対抗中間テストの結果

教室の日常

中1は、もう1つの塾さんの勝ちで、中2はうちの勝ちで、中3の結果で決まると前のブログで書きました(^O^)

土曜の夜にあちらの塾さんから、結果が届いたのですが…

中3は僅差であちらの塾さんの勝利でした😭

ということで、1勝2敗で、負けてしまいました😅

まぁ生徒はこれで頑張ってくれたんで、特に文句もないですし、弱点がはっきりしたので、清々しく終われました😊

きよきよしいとはよまないでね😅by本田圭佑

なんちゃって笑

でも、あちらの塾さんとは、今後も恒例でやれるといいなと言って良い感じで終わりました(^O^)

次回のテストイベント参加したい塾さんがあれば、ご連絡ください(^O^)

生徒たちも結構みんな燃えてくれますよ👍

お待ちしてます(^O^)

本日から、夜の時間帯で、通常通り営業再開です(^O^)

(Visited 33 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました