塾対抗テストの勝敗の行方

教室の日常

塾対抗テストの結果が分かってきました。各学年の平均点で勝負しています(^^)/

1年生はココスタが負けでした(ToT)

もう少し頑張らせていかないといけません(^_^;)

学校再開で本気モードになっていくと思いますので、これを経験にしてまた頑張ろうと思って欲しいですし、頑張らせていきます(^^)/

2年生はココスタの勝ちでした(^^)/

2年生はよく頑張ってくれた子が多い印象でしたので、その結果がでたので、嬉しいです(^^)/

これで、さらにやる気を持続して欲しいと思います(^^)/

さて、勝敗の行方は最高学年の3年生に委ねられました(^^)/

こちらの結果はすでに送っていますので、あちらの結果を待っています(^_^;)

いよいよ明日結果が分かりますので、また分かったら言いますね(^^)/

(Visited 40 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました