英語がんばっています

教室の日常

塾対抗中間テストで、各学年英語の平均がよくありませんでした。その結果を受けて、生徒の方も、英語を頑張ろうと意欲が出てきたようです。

これは、すごいことだと思いませんか?

英語が悪いから、英語を頑張ろうと思う。当たり前といえば、当たり前ですけど、自発的にそう思えることが素晴らしいことです(^^)/

こちらがとやかく言う必要はありません。

こういった生徒が開校から比べると、少しずつ増えてきています(^^)/

今日は、英語の授業を増やしたいという連絡をうけました。

こういうちょっとした成長を今後も認めていきたいと思います。

とはいえ、英語の平均が良くなかったのは事実なので、英語に力を注いでいきますよ(^^)/

これが、学校のテストじゃなくて良かった~と心から思います(^^)/

さらに、学校のテストの前に確認ができて本当に良かったです(^^)/

(Visited 32 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました