リアル個別指導実施中!

教室の日常

7日に営業再開をして、今日で1週間経ちました。ちょっとずつ日常が戻ってきている感じがします(^^)/

もちろん、時間帯をずらしての実施ですので、通常通りという訳ではないのですが、授業をしていることに変わりはありません(^^)/

リアル個別をしていると、できていない問題や、計算ミスの箇所、質疑応答などすべてに遅延はありません(^^)/

もちろん筆記用具と教材以外に用意するものはありません(^^)/

学校の再開も近づいてきましたし、少しずつ、日常が戻っていくといいですね(^^)/

もちろん、第2波、第3波に注意は必要ですが、日常に戻すことも、少しずつならして行かないといけないと思います(^^)/

オンライン自習の方も、基本的には自主性に任せていますが、毎日参加して頑張ってくれています(^^)/

しばらくはこの二刀流でがんばっていこうと思います(^^)/

(Visited 17 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました