明日は塾対抗中間テスト

教室の日常

明日は塾対抗中間テストの実施日です(^O^)

今日の生徒たちも元気に来てくれました👍

自習はできませんが、自分の授業日に来て、1時間半の授業を昨日から再開しています。

これで、充分リフレッシュもできていると思います。

徐々に慣らしていきます👍

そして、そんな中生徒の関心ごとは、明日のテストのことです。

オンライン自習室でも、明日のです勉強している子が多かったように思います👍

少しでも刺激になって欲しいなぁと思います。

それにしても、やっぱ授業は楽しいですね(^O^)

休校前と比べて、休みボケしているようなミスとか、休校前より格段にできるようになっている子とか、いろんな側面が見えて楽しいです😊

やっぱり、対面授業だなぁと思います👍

ココスタオンラインも近々発表します👍

(Visited 51 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました