換気 ばっちり授業再開👍

教室の日常

このように、ドアを全開で授業をしています👍

とりあえず、対策はしっかりしつつ、授業をしていくことにしました。と同時に、自習はオンライン自習のみの開催です👍

オンライン自習の方でも、質問に対応して行きました。

オンラインの個別指導ははっきり行って今の技術では不可能だと思います。

上手にやれているところもあるかもしれませんが…。

例えば、リアルタイムで90分の指導だとすれば、オンラインでは、110分くらいいるんじゃないかなと思います。

要するに、タイムラグがあるんですね😅

問題を質問するときや、その他のトラブルなど、問題は色々とあると思います。

オンラインで個別指導しているところも多いようですが、だから、月謝もそのまま頂きますよっていう感じだったら注意が必要です。

1対1なら別ですが(^O^)

1対1ならまだ出来るような気がします。

呼んだら来る個別指導の場合は、リアルでもオンラインでもそんなに変わらないと思います。

ともあれ今日から営業再開しました(^O^)

みんな元気そうで、何よりだし、やっぱり、対面授業が1番だなぁとしみじみ思いました(^O^)

また明日から頑張ります👍

(Visited 34 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました