新しい取り組み

個人的な思い

再スタートという意味でもここからスタートは使えると言うことに気づいた所です😅

今までの考え方をまっさらにして、動き出そうとしています(^O^)

まず、正直に言うと、オンラインについてはかなり、乗り気ではありませんでした。

それは色々な理由がありますが、1番は授業のクオリティが下がることですね😅

こういうご時世にどうしても、代替案としてオンラインを当てはめることばかり考えていました。

そこで常に悶々としていたんです。

ですが、考え方を変えました。

今でも1番はリアルな授業だと思ってますし、それに勝てるものはないと思います。

だから、通える人は通って欲しいし、今のココスタ生は、そういう売買契約なので、こんな状況なので、オンラインにします。はいわかりました。っていうわけにはいかない。

だったら、オンラインに特化した別の仕組みを考えればいいんだ(^O^)

やっとその境地に辿り着きました(^O^)

なので、リアルタイム生と、オンライン生を募集します(^O^)

オンライン生についてはもう近い将来概要お知らせできます👍

さぁ新しい取り組みにワクワクしてきた(^O^)

(Visited 14 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました