こどもの日

プライベート

私自身がこどもだった頃、無性にワクワクした思い出があります。

こどもの日っていう響きがすでに心がワクワクします。

今年はコロナであまりワクワクできないかもしれませんが、そんな状況を吹き飛ばそうと思い、我が子たちを連れて、おもちゃを買ってあげました。

ちなみに、学校が休校期間中、小学生の子達は、午前中毎日勉強しているので、そのご褒美という名目もありますが…(^O^)

1番下の息子のみ、バーターのように、おもちゃをゲットしていました(^O^)

社会や学校がなかなか落ち着きませんが、少しでもいい思い出になればと思います(^O^)

(Visited 17 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました