オンライン自習室(お試し)2日目

ココスタの紹介

今日も朝からオンライン自習室で生徒が頑張っていました(^O^)

今日でお試し期間は終了です(^O^)

明日からはゴールデンウィーク休みですので、5月7日から連日開催して行く流れで動いています。

「1人でやっても集中できないけど、見られてると集中できるから、今後もやってほしい」などの意見や、「質問もできてよかった」などの意見も頂きました。

少しでも喜んでくれるなら、やってよかったと思います(^O^)

5月7日以降は午前中、自分を律したい塾外生を募集します。

興味ある方はこちらから

詳しい案内を送ります(^O^)

塾生の紹介でもいいですよ(^O^)

(Visited 68 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました