春期講習も大詰めです(^O^)

教室の日常

なんだか、学校再開か休校かとふわふわした中で、生徒たちも、ほんわりとしています。

こちらも休校ならば、その内容に変えないといけないし、一応現時点では、愛知県としては落ち着いているけど、油断したら一気に拡大する可能性が高いですので、難しい判断です。

春期も残すところあと2日です。

この1ヶ月とちょっとですが、濃い指導を心がけて来ました。

この成果が出るのは少し先になりそうですが、昨日も書いた通り、手応えを感じていますし、私だけでなく、生徒も手応えを感じているようです(^O^)

早く平穏な日常が訪れて欲しい。

全人類がそう思っていると思います。そして、その願いは必ずいつか叶うと思います。

そして、こういう経験をした、今の若い子たちの中から、将来同じ状況になったときに、迅速かつ適切な状況判断ができる総理大臣が生まれることを期待して、ココスタでは教育を通じて、子どもの成長の助けを微力ながらしていきます。

それにしても、現金給付も一世帯あたりって( ´∀`)

2人でも、6人でも消費は同じってことか?

割り算できんのか?良ければ、教えましょうか?

ついつい連日のニュースを見ると、愚痴っぽくなってしまう。いかんいかん( ´∀`)

今回の現金給付は第一弾であることを期待していますよ!

(Visited 15 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました