2020年度第1回全県模試と、春期のお礼、新年度の挨拶

教室の日常

本日は朝の8時半から全県模試を実施しています。

新型コロナの影響もあって、なるべく感覚をあけて、実施しています。

初めて模試を受ける子もいるので、なかなか初々しさを感じました(^^)/

さて、本日で、春期講習は終了となります。(正確には本日の19時半をもって)

従来なら、新年度に向けての期待感や、高揚感で春期終了を迎えるのですが、

今年は新型コロナの影響で、少し不安なスタートになりました。

そんな中でも、しっかりとお子さまに学習環境を整えて頂いた保護者様には、大変感謝すると共に、見習わせて頂く部分も多くありました。

そして、このような事態であっても、ココスタを選んで頂き、春期講習に参加して頂いた方々にも、本当にありがとうございますと言いたいです(^^)

そのご期待に応えるには、お子さまの成績向上が最もだと考えております。

そして、成績向上の手応えは充分にあります。

ココスタに通って頂いているご家庭、ココスタを選んで頂いたご家庭、そして、今後選んで頂けるご家庭のすべてのご家庭のご期待に添えられるように、2020年度も全力で指導していきます(^^)/

(Visited 28 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました