コロナの遅れを取り戻す

ココスタの紹介

少しずつですが、コロナの遅れを取り戻す講座からの問い合わせを頂いております(^O^)

ちょっとずつ、少しずつ、各家庭にそろそろ勉強という気持ちが芽生えてきているんだと思います。

学校で習えなかったところを、個別指導で説明してくれるなんて、なんて贅沢なんだ(^O^)

まぁ、受講料は頂くんですが( ´∀`)

いつ新学期が始まってもいいように、ココスタではどんどん先に進んでいます(^O^)

新中1の子たちは、もうすでに正負の数計算に入ってます。正直この単元めっちゃ大事ですから、反復練習が必要です(^O^)

新中2は、まぁバラツキはあるものの、大体全員が1学期中間くらいまでは終わりました(^O^)

新中3は、大体みんな因数分解に入ってます(^O^)

コロナの遅れを取り戻す講座や、既存のココスタ生は春期講習になりますが、明後日から始まります。

ココスタにしかできない個別指導がありますので、是非お越しください(^O^)

(Visited 28 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました