新年度を迎えるに当たって、教室の中を少し充実しました(^^)/

ココスタの紹介

ココスタの1期生たちに合格報告に来てもらってから早くも1週間が過ぎました(^_^;)

早い、早すぎる・・・(^_^;)

なんていうか、毎日が同じようなニュースだし、変化がない生活なので、曜日の感覚がずれてきますね(^_^;)

子どもたちは大丈夫か?

ある生徒は、塾に来ると日常を感じると言ってくれていましたが、あながち間違いなさそうな気がします(^_^;)

さて、ココスタ1期生たちに合格発表報告の際に、後輩へのメッセージを色紙に書いてもらいましたので、早速教室に掲示してみました(^^)/

どうでしょうか?ちょうど教室の中心部に掲示したので、後輩たちを見守ってくれている感が出ています(^^)/

また、それに伴い、教室の入り口にカードを吊せるボードを購入(^^)/

カードが取りにくくて、渋滞がおきていたので、その解消を目論んだものです(^^)/

カード入れは、100均で購入ですが・・・(^_^;)

一気に、おしゃれな感じになって嬉しいです(^^)/

また、同時に緑も欲しいと思い、人工観葉植物を購入(^^)/

それがこちら・・・どんっ!

新年度らしく、少しココスタをおしゃれにバージョンupして、新しい生徒、新しい講師とともに、関わって頂くすべてのご家庭の満足度を高めて行きたいと考えております(^^)/

成績向上はもちろんのこと、高校に入学しても、大学に入学しても、社会人になっても、自ら勉強する力を育てていきたいと考えています(^^)/

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました