愛知県公立入試前最後の授業(^O^)

教室の日常

本日入試前最後の授業を行いました。Aグループの数学と英語の解説を行い、その後Bグループに向けた対策などを行い、中3生の背中を押して、終了となりました(^O^)

明日が高校の受験勉強という意味では最後の日です。明日の過ごし方も伝えておきましたので、変に緊張せずに、本番に挑んでください。

こんなに結果が出るまで長い期間勉強したことはおそらく人生で初めてでしょう。

今までやってきたことを1つ1つ思い出して下さい。

きっと、大丈夫。

って気になりませんか?

試験が終わった後の充実感を感じて欲しいなと思います。

やりきった。出しきった。そんな気持ちを経験して欲しいと思います。

そして、18日の合格発表で、良い報告をお待ちしています(^O^)

それでは受験生の皆さん、明日の受験勉強を楽しんでください。

そして、月曜日の試験は焦ることなく、解ける問題を確実に解いてきてください(^O^)

(Visited 16 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました