明日から休校になります

個人的な思い

明日は公立高校筆記試験です。明後日に、面接がありますが、実質今日が最後日です(^O^)

明日からは教室を1週間完全に締めますので、連絡はつきますが、自宅での学習を心がけるようにお願いします。

もしくは、正規の春休みが前倒しで来たと思って、前倒してもらっても構いません。もちろんご家庭のルールの範囲内で( ´∀`)その場合は、正規の春休み期間は、頑張らないといけません。

前借りと同じシステムでお願いします。

さて、コロナの影響がどこまで続くかは分かりませんが、この2週間の自粛の成果はさらに2週間後に分かるらしいです。

ということは、多くの塾が16日から再開する予定にしていますが、そこでは分からないということ。

先のことは分かりませんが、とりあえずココスタはよっぽどのことがない限り、16日から再開します(^O^)

そろそろ勉強に不安が出てくる頃だしね。

そこからは、新学年に向けて、突き進むから。生徒はそのつもりで(^O^)

とりあえず、コロナでの影響が治りますように。

あと、3月26日から春期講習があります(^O^)

そこに影響を及ぼさないように休校の余波はそれまでに終わらせるように9割方準備は整いましたので、予定通り春期は行います。

そして、3月30日から4月3日までの5日間は、、、。

今はまだ言えないけど、

乞うご期待(^O^)

とりあえず、オンライン授業とか、オンライン自習とかは今のところないけど( ´∀`)

目の前の道は、霧がかかってるけど、空いてそうだ(^O^)

あ、最後に中3生へ、

明日の筆記試験は、君たちの人生がかかってる試験だから、今さら言わなくてもいいけど、必死に頑張ってね(^O^)

プレッシャーをかけるつもりはない。だけど、解ける問題がないか、必死に探して、泥臭い1点を必死に死に物狂いで取ってきてほしい。さぁ頑張れ(^O^)

(Visited 11 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました