遅ればせながら、学年末テストの結果

ココスタの紹介

遅ればせながら、学年末テストの結果を発表します(^^)/

中1

過去最高順位達成  前回より8位up  (初の1桁順位まであと少し)

過去最高順位達成  前回より13位up 

過去最高順位達成  前回より6位up

中2

過去最高順位達成  前回より4位up

過去最高順位達成  前回より8位up

という結果でした。上がった順位の数字を見て、「なんだ、たいしたことないじゃん」と思われた方もいるとは思いますが、

上記に書いた生徒たちは、前回と比較しています。

すなわち、前回も過去最高でしたので、テストの度に記録を塗り替えています(^^)/

上がり続けて行くことは非常に難しい中で、それを成し遂げているんです。

これを、すごいと捉えるか、しょぼいと捉えるかはお任せします(^^)/

数字をちゃんと読み取れる方は、きっとすごいと感じてくれるんではないかと思います(^^)/

その他、前回よりは順位が上がっているものの、過去最高ではない生徒が多数います。

また、前回の中間テストで入塾して初のテストで、51位上がった生徒は、少しだけ下がりましたが、入塾前と比較すれば30位ぐらいは上がっています(^^)/

また、1番上に書いた生徒は、中学入塾時60番台の生徒でした(^^)/

もうすぐ1桁狙えるじゃん(^^)/

すごい、よく頑張ってくれています(^^)/

みんなも続かせたいと思っています。

結果だけ書いていたら、つらつらと箇条書きみたいになってしまいました(^_^;)

(Visited 30 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました