公立入試スタート

個人的な思い

いよいよ公立高校受験が始まりましたね。朝は天気も荒れ模様でよく分からない天気でした(^_^;)

そんな中、受験に挑んでいく生徒たちに、もはや何もいうことはありません。

「解ける問題を確実に解いて合格しよう」

ということです。

さて、ココスタの中3生の多くがBグループが第一志望の子が多いので、英語の先生と相談して、土曜日の18時からAグループの数学の解説、19時より英語の解説を行うことになりました。

BグループでAグループの問題が出ることはありませんが、傾向を見ることも大事かなと思います(^^)/

コロナで来週から休校になりますが、最後まであがきます(^^)/

今から内部の方には告知するので、よろしくお願いいたします。

とりあえず、今日受験の子は、明日の面接に備えて、ゆっくりしてください(^^)/

ココスタは16時から、21時半まで今日も全力指導です(^^)/

(Visited 14 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました