新年度に向けて講師研修

教室の日常

本日2時半より、新年度の講師研修を行いました。新しく講師になる4人を研修しました。

こんな感じで、研修を行いました。この後、2時間程度授業の研修を行い、

皆が、必死に授業の研修を行いました。

いい感じでの研修ができたように思います。最初は当然、不慣れな授業になると思いますが、熱意だけでも伝わってくれればと思います。

最初は誰もが初心者ですから、基本的には、人柄を重視しています。教えてもらう先生が、性格が悪かったら嫌ですからね。

今日の4人も性格には全く問題はありません。新たな仲間を加えてまたココスタを盛り上げて行こうと思います(^^)/

(Visited 95 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました