学校休校の余波による、塾の生徒の状況

教室の日常

本日より3月7日(土)まで、16時から21時30分まで教室を開放しております。学習環境の確保をテーマとして掲げていますが、まぁ、中3の利用率が高いんだろうと思っていましたが、なんと中1の生徒が16時に来て頑張っています(^^)/

ご家庭で、午前中は勉強&家のお手伝い13時から16時まで自由時間、16時から21時半まで塾で勉強という風にルールが決まったようです(^^)/

とても柔軟で素晴らしいスケジュールだと思います。

こういう状況で最善のスケジュールをご家庭で実行して頂く、このように最大限にこの状況を活かしてもらえればと思います(^^)/

受験生ももちろん来ていましたが、この中1の生徒のように、ご家庭内でルールを決めて、勉強にも取り組んでもらう姿を見られたことが、とても嬉しいです(^^)/

負けるな(^^)/ココスタ生(^^)/コロナに負けるな(^^)/

(Visited 42 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました