昨日のことです(^O^)

教室の日常

昨日、大和中はテストが終わりましたが、毎週金曜に通常がある生徒はお構いなしに授業にきました(^O^)

当然テストの結果を聞いたところ、

「今まで、時間内に間に合わなかったけど、初めて最後まで行けて、点数も上がりそうです。」と

じゃあ過去最高狙えるんじゃない?と聞いたところ、

「行けます」って満面の笑みで答えてくれました。

いやぁーーー嬉しいぃぃ(^O^)

これはまじめに嬉しい出来事でした(^O^)

最高にいい表情で、自信に満ち溢れていて。

こういう瞬間は非常に嬉しいですね(^O^)

ちなみに話はそれて、この生徒に好きな漫画ある?と聞いたら、なんと「イニシャルD」と返ってきました(^O^)

一体いつの漫画なんや。

自分が学生時代にヤンマガでやってたような(^O^)

なにわともあれ、結果を楽しみに待っています(^O^)

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました