大和中テストお疲れさん中部中はここから頑張って行こう

個人的な思い

大和中は今日でテスト終わりです(^O^)お疲れ様

今回もよく頑張ったと思います。

対策の期間中、慣れない環境で、勉強をしていた姿はとても好感が持てました(^O^)

中部中はまだ1週間程ありますが、週末なので、また頑張らせたいと思います(^O^)

明日、明後日ともちろん13時から18時まで教室を開放してお待ちしています(^O^)

結果を聞くのが楽しみなくらい、頑張っていた大和中の生徒たち、今週末はゆっくりと休んでくださいね(^O^)

中3はここから、公立入試まで一気に追い込んでいくから、覚悟しといてね(^O^)

以上、完全に内部向けのメッセージになりました。

(Visited 40 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました