テスト3日前

教室の日常

本日は、大和中が学校早かったようで、早くから生徒が来てくれていました。そして今も頑張ってテスト勉強してくれています(^^)/

明日は、午前中市役所に行ってから、午後から塾に来るそうです(^^)/

さて、テストもいよいよ3日後です。

今回は現学年の総決算になると思いますが、やり残しが無いようにしっかりと指導していきたいと思います(^^)/

英語が苦手な中1の生徒は学校の対策プリントを10枚欲しいというので、10枚上げておきました(^^)/

明後日に実際やってあるのかどうかを確認する予定です(^^)/

現時点で見た感じは、かなり頑張って進めていたようです(^^)/

数学が苦手な中1の生徒は、使いこなす数学を2回周り欲しいそうで2回周り分、あげておきました。こちらも、本日頑張って進めていたようです(^^)/

中2の生徒は英語の「セクションスタディ」を2回目、3回目とやっています(^^)/

みんなそれぞれ苦手な科目を、多めにやっていますので、ちゃんと成果が現れるといいなと思っています(^^)/

明日はいよいよ山場です。13時から23時まで教室を開放しています(^^)/

頑張れ大中生!

(Visited 35 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました