新年度生募集チラシが完成間近

ココスタの紹介

新年度の入塾生を募集するチラシが間もなく完成しそうです(^^)/

最終チェックを残した状態のものを以下に貼っておきますね(^^)/

こんな感じで2月下旬に中日新聞で新聞折り込みする予定です(^^)/

詳細はまた決まり次第お伝えしますね(^^)/

タイトルの文字色が、何気に気に入っています(^^)/自己満足ですが(^_^;)

さて、今日もテスト対策で、生徒がきますのでどこまで指示した内容を進めたかをチェックして行こうと思います(^^)/

あ、高3生が土曜日連絡をくれて、無事に1つ目の大学は受かったそうです(^^)/

まだ、結果が分からない大学もありますので、気は抜けませんが、一先ず安心しました(^^)/

おめでとう(^^)/

(Visited 122 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました