テスト対策スタート

教室の日常

昨日から大和中のテスト対策が始まりました(^O^)

中1の生徒のほとんどが、18時から21時過ぎまで頑張って行ってくれました。

そんな中、前回の中間テストで51位上げて、過去最高を達成した生徒は、16時30分からきて、21時過ぎまで頑張ってくれました(^O^)

やればできるんだということを実感したからだと思いますが、今回も苦手な英語を特に頑張ると、張り切ってくれています。

こういう姿勢を見ると塾の先生としては非常に嬉しいですね(^O^)

この生徒に続くように今回が入塾後初めてのテストになる生徒にも頑張らせていきます(^O^)

(Visited 17 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました