私立一般入試前日

教室の日常

いよいよ明日から私立の一般入試が始まります。私立が本命の生徒は今、まさにこの時間から自習しています(^^)/

前日は、自分の解ける問題を中心に行うか、暗記科目を中心に行い、早めにお風呂に入って早めに寝ましょう(^^)/

あれこれと手を出すと解けない問題がでて、焦り不安になってしまいますので、軽めに流すようにしていくといいですね(^^)/

公立高校が第一志望校の生徒は、入試の雰囲気に慣れることが目的になりますので、肌で感じ取って、公立の入試に活かしましょう(^^)/

ココスタにとっては、初めての受験生ですので、もちろん頑張って欲しいと思いますが、ここまで頑張ってやってきたことをずっと見ていたので、きっといい成果がでると信じています(^^)/

公立志望の生徒は、まだ1ヶ月あるので、やり残しの無いように最後まで全力で指導していきます(^^)/

(Visited 38 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました