今日から入試英語特訓が始まります(^O^)

ココスタの紹介

本日の19時より21時まで中3の内部生対象に入試英語特訓講座が2月の毎週土曜日(5回)に実施します。

11月から毎週水曜に入試対策を行ってきましたが、入試最後の1ヶ月はそれにプラスして土曜日に英語の講座を行うことにしました。もちろん料金は無料です。

なぜ英語かというと、単純に英語で点が取れない子が多いからです。もちろん取れる子もいますが、取れる子はもっと取れるようにすることと、取れない子は現状から少しでもプラスさせることで、どちらにとってもメリットがあるということですね(^O^)

せっかくここまで頑張ってきてくれた生徒たちですから、最後の1ヶ月はこういった形で還元をさせて頂きます。あくまでもちゃんとした授業です。ただ解かせるだけとかではなく、公立入試に特化した授業を行って、入試本番で得点が今より取れるようにしていきます(^O^)

こちらへの報酬は「受かったよ」の報告で頂こうと考えています(^O^)

まぁこれにより中3の多くは、週4回、週5回塾に来ることになりますが(^O^)

ただ、ここまで頑張ってきた生徒にしてあげられることはこれくらいのことしかありませんし、ここまでご協力頂いてきた保護者の皆様にできる恩返しはこれくらいしか思いつかないので、特に保護者の皆様には、送迎などご負担をおかけしてしまうので申し訳ないですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

(Visited 30 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました