高3生、最後の授業

個人的な思い

今日の最終コマで高3生の生徒が終了しました。本当にお疲れ様でした。

後は、2月は、必要があれば来ていいよといってあるので、大学の結果が分かるまでは、自習などで活用してくれることもあるとは思いますが(^_^;)

なんだかんだで、卒業生第1号ということになります(^^)/

大学生になって、ココスタで講師をしてくれれば幸いです(^^)/

個別指導塾にとって、自塾の卒業生を講師として使っていくというサイクルは絶対に必要だと思います(^^)/

なぜなら、塾のことを1番よく知っているからです(^^)/

そういう塾を目指していましたし、そういうサイクルをどんどん作って行きたいです(^^)/

(Visited 123 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました