テスト終了日(^^)/

個人的な思い

本日各中学校の中3学年末テスト、中1、中2中間テストが終了しました。皆さんお疲れ様でした。また、中1、中2は2月の学年末に向けてしっかりと取り組んでいきましょう。

中3はいよいよ残すところは受験に向かうのみです。残り50日弱ですが、気を引き締めて、1点でも多く取れるように指導していきます(^^)/

そして、なんと言っても明日は最後のセンター試験ですね。色々と来年以降の受験制度が二転三転して、はっきりしませんが(^_^;)

ココスタの高3生は1人いますので、明日、明後日と精一杯頑張って来てください(^^)/

先週、お守りと共に、メッセージを添えて、ベタですが、キットカットを渡して送り出しました(^^)/

良い結果が聞けますようにm(_ _)m

さて、テストが落ち着いていくと、今度は自塾のことを考えて行かなければいけません。

再三、言うように塾である以上は成績向上を常に念頭においています。今提供しているやり方以上に成績が上がる方法がないかを考えています。

良いものがあれば、すぐに取り入れて行きますので、よろしくお願いいたします。

また、他塾の方々の取り組みなどを参考にすることもありますし、ブログなどを拝見させていただき、情報を入手したりということもあります。

我々は学習塾ですから、生徒の成績向上はもちろん常に考えています(^^)/

ただ、それだけでも少しさみしいと思いますので、万人に喜んでいただけるサービスを日々考えています(^^)/テストも終わったので、またしばらく考えようかと思います(^^)/

まとまったら、また発表させてください(^^)/

ココスタ生のみんな、その他の中学生のみなさんテストお疲れ様でした。

(Visited 40 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました