テスト週間5日目(^^)/

教室の日常

本日13時からテスト勉強で教室を開放しています(^^)/

最終時刻は23時までです(^^)/

いつも余裕をもつために開始の30分前にいくのですが、本日12時半に塾に到着したところ、その直後に中1の2人が塾に到着(^_^;)

素晴らしいことだけど、いなかったらどうすんねんっ!

といいながら、しばらくしたら45分に、中3が、50分に中2が続々ときてくれました(^^)/

余裕を持って到着することは大事だなと改めて思いました(^_^;)

13時20分の状況です。

この直後、もう1人増えました(^^)/

この後も少しずつ増えて行くとは思います。

ちなみに、奥のVIP席ですが、昼は日差しが強いのでガムテで、窓に貼り付けてあります。ああしないと、日差しが強いんじゃあ(^_^;)

従って、夕方から、夜にかけて、VIP席が発動します(^^)/

この3日間で、時間をかなり確保できたので、問題集も2回、3回とやれている子が多くなってきました(^^)/

たくさん解いて、完璧にしてテストに挑めそうですね(^^)/

頑張れ!ココスタ生!(^^)!

(Visited 32 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました