テスト週間3日目(^^)/

教室の日常

本日から、今回のテスト最大の山場である3連休が始まります(^^)/ここでのがんばりがテストの結果を大きく左右します。

土曜、日曜は13時から18時まで教室を全学年に開放しています。月曜日は13時から23時まで教室を開放していますので、塾としては万全のサポートをしてココスタ生の成績向上を目指します(^^)/

今回は、冬期講習もありテスト対策の期間が十分に取れなかったので、いつものような対策ではなく、教室が開いている時間にいくらでも勉強しにきていいよという方式で行っています(^^)/

中3は特にそれでも来るのは分かっていましたが、驚いたのは、中1、2年のほとんどの生徒も毎日のようにきてテスト勉強をしています(^^)/

これは良い傾向です(^^)/

自ら学ぶ力をつけて欲しいと常々思っていますので、強制にしなくてもちゃんと来て頑張れることができるようになった。

これは1つの成長です(^^)/

ただ、まだまだ浸透させて行かなければいけないので、今回だけ特別で、次回からはいつものような対策を行って行きます(^^)/

では、本日もまもなく開始です(^^)/

↑本日13時開始直後の様子です(^^)/

↓この直後に3人増えました(^^)/

来てすぐにこの感じ(^^)/素晴らしいです(^^)/

(Visited 23 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました