ココスタ冬期講習2日目(^^)/

教室の日常

本日はクリスマスイブですね(^^)/ココスタでは、今日も明日も絶賛冬季講習中です(^^)/

連日、13時より個別の冬期講習を行っています(^^)/

予定の時間より早く来て自習する生徒もいますし、28日までに課題終わらせようキャンペーンで、すでに終わらせて、チェックした生徒もいます(^^)/

各々、期日だけ伝えていますので、自分のペース、自分のやり方で進めて行ってください。

1から10まで指示を与えられて行動していると、将来指示待ち人間なんて呼ばれてしまいますからね(^_^;)

期日だけ伝えて、それまでに終わらせる。仕事もそうですよね?

そういう時のために少しずつ、成長していってくれればと思います(^^)/

この後、18時より夜の部が始まります。

(Visited 19 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました