ココスタ冬期講習1日目(^^)/

教室の日常

冬期講習が始まりました(^^)/今年はなんとなく違和感があるなと思っていたのですが、12月23日が祝日ではなくなったんですね(^_^;)

なんか、変だなとは思っていたのですが、違和感の正体はこれでした(^_^;)

令和元年の冬期講習です。←だからって特に意味は無いんですが(^_^;)

ココスタでは、個別の冬期講習を行っていますので、苦手な内容でも先生がすぐに解説してくれます。もちろん、自分で考える時間も十分にあります。なぜなら、もう1方の生徒が解説を受けている間に考えてもらうからです(^^)/

この指導は1対2でしか成り立ちません。1対3以上の場合や、巡回型の個別(解説時のみ先生が来るや、手を挙げないと先生が来ない)では、こういう指導はできませんので、個別指導塾に行かれている方はその部分をしっかりと確認してください(^^)/

(Visited 20 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました