嬉しい言葉(^O^)

教室の日常

連日の保護者面談の中、嬉しいお言葉を頂いてますます励みになっています。

お子さんが塾が好きで、前向きに頑張ってくれているという声を連日のように頂いています(^O^)

どんなに素晴らしいシステム、どんなに良い授業をしても、まずはお子さんが塾を好きになってもらわないと、何も始まりません(/ _ ; )

だって塾に来てやるのはお子さんだから。

塾が好きってなかなか言えませんよね?

でもココスタに通ってくれてる子は言ってくれてるんですよ(^O^)

で、今日のそのお子さんは、中間も期末も英語が90点を超えているんです(^O^)

すごくないですか?塾が好きという気持ちで、こんなにも効果が出るんです(^O^)

今回入塾後初のテストで自己ベスト更新した保護者の方からも、すごく塾が好きみたいです。って言って頂いて(^O^)

もう、その言葉だけで、元気もらってます(^O^)

11日のチラシを見て頂いた方や、今いる塾生から、評判を聞いてという新規のお問い合わせもいただき、重ねて、非常に嬉しい限りです(^O^)

こういう入塾のお問い合わせは本当にご縁だと思っています。

お任せ頂いたお子さんにはこちらが持てる力の全てを提供します(^O^)

ちなみにお子さんは今、通われている塾のこと好きですか?活き活きしていますか?

ココスタは過去最高を何回記録していくか、お子さんのためにどれだけやってあげられるか、お子さんは塾のことどれくらい好きかを常に考えていますよ。

お子さんに合わないと思えば、次は別の方法を取り入れます(^O^)

だって1人1人分からない所は違うんだから(^O^)

でも成績上げるのに1番必要なものはお子さんが塾を好きかどうかだと思っています(^O^)

それが全ての源だと思いますし、もしかしたら、唯一のやる気スイッチかもしれません。

もしそうだとしたら、そのスイッチ押すのはココスタの優秀なスタッフは滅法得意です(^O^)

なぜかというと、そのスタッフ自身がそういう経験の持ち主だからです(^O^)

(Visited 92 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました