保護者面談開始

教室の日常

今日から保護者面談が開始しました。

ココスタでは、この時期中学生を対象に保護者面談を行います。

内容は、「これまでとこれから」です。

2学期を振り返って話をしていきました。本日のお母様は家で全く勉強しない

ことを嘆かれていましたが、

「じゃあ塾の方で強制的に自習に来させます。」ということで、納得いただきま

した。

後は、家での目標を聞き、そこを常にクリアできるように頑張りますと伝えてお

きました。子どもの目標と、親の目標が違う場合が結構ありますから、そこはし

っかりと確認しておかないといけません(^^)/

1時間くらいの面談でしたが、笑いあり、ためになる気づきありの満足いく面談

でした(^^)/

ご協力ありがとうございます(^^)/

(Visited 23 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました