あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

ココスタの紹介

スラムダンクの安西監督が言っていたセリフで有名な言葉です。特にアラフォーの人は大体知っているんじゃないでしょうか?

このセリフまさに、小学生、中学生の親御さんに対してのセリフなんです。

お子さんの成績が伸びない、伸び悩んでいる、そういった時に、お子さんより先に保護者さんがあきらめてしまうケースがあります。

そんな親御さんに響いて欲しい。

あきらめたら、そこで試合終了ですよ

親御さんが、我が子を信じなければ、お子さんの成績が伸びることはありません。

私は、学年順位が下の方のお子さんを上位に持って行くことが、非常に好きです。

ある程度完成された子を、伸ばすより、下位の生徒を伸ばす方が、充実感が違うからです。

どこの塾でも成績が変わらなかったお子さんをお持ちの親御さんがいましたら、是非一度お越しください。

ココスタはどんな生徒でも、過去最高の成果を目指します(^O^)

(Visited 112 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました