入試対策再開します!

教室の日常

テストも終わったので、再び今日から入試対策が再開します(^O^)

写真加工アプリをインストールしたので、その試作も兼ねて、入試対策の連絡をしています(^O^)

以下に2枚載せておきます(^O^)

どうでしょうか?

ココスタでは毎週水曜日に入試対策を行っています。

こんな感じで、情熱あふれる授業を行っています(^O^)

こんな感じで、自習に勤しんでくれています(^O^)

すいません。

編集した写真出したかっただけになっちゃいました。

というわけで、入試対策はテストの時期と冬期講習除く、毎週水曜日に18時から21時で絶賛稼働中です!

(Visited 25 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました