テスト対策14日目(^^)/    ~テスト初日~

教室の日常

今日はテスト初日です。できた人、できなかった人、感想は人それぞれだと思います。ただ、どちらにしても前を向いて進んでください(^^)/

だって、まだ初日ですよ。次の日もテストがあります。ましてや、大和は副教科しか終わっていませんよ?

なので、前を向いて、今日のことなど振り返らずに、今は進みましょう(^^)/

今日のことを振り返っても明日のテストで1点にもなりません(^^)/

テストがすべて終わってから振り返ればいいことですので、今日のことは一旦おいておいて、明日のテストで1点でも多く取れるようにしましょうね(^^)/

本日の対策で中部中は一先ず終了です(^^)/お疲れ様でした(^^)/

後は、明日の大和で塾側の対策授業は終了です(^^)/

11月27日の水曜日は終日塾は開いていませんので、お間違いの無いようお願いいたしますm(_ _)m

今回の期末テスト対策もよく頑張ってくれました(^^)/

中3生は、ここから入試に向けてまた頑張っていきましょう(^^)/

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました