テスト対策最終日(^^)/

教室の日常

さて、テスト対策1日目から毎日続いてきたシリーズも本日最終日です。

まず、中部中の生徒のみなさんテストお疲れ様です(^^)/

あとは結果を待つのみですね(^^)/

とりあえず、今日はゆっくりと過ごしてくださいね(^^)/

大和の皆さんは、明日でテストが終わるので、今日が最後の追い込みです。

とりあえず、明日の教科に全力で当たってください(^^)/

ココスタ生のテストの結果を楽しみにしていますね(^^)/

三冠がかかった生徒、過去最高を更新し続けている生徒、そして入塾してくれて

から初めてのテストを迎える生徒など全生徒が納得した結果が返ってくることを

願っています。

そして、テストが終わると、冬期講習の時期になりますね(^^)/

ココスタでは、昨日より、入り口横に入塾案内を置きました。

ご興味が少しでもある方は、ご自由にお持ちください(^^)/

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました