テスト対策13日目(^^)/

教室の日常

本日13時より18時まで教室開放しています(^^)/

もちろんテストが明日あるからです(^^)/

明日は大和中・中部中ともにテスト1日目ですので、今日は明日の教科をやる生徒が多くなりそうです(^_^;)

期末テストはご存じの通り9教科(大和は8教科)ですので、音楽や、技術・家庭・美術(大和はありません。)・保健体育に加え、5教科もありますので、

なかなか普段お目にかかれない質問もでてきます(^_^;)

「先生、この絵書いた人だれ?」→「知らん(^_^;)教科書に書いてあるやろ?」

「先生、音楽分かる?」→「知らん(^_^;)あっちの先生は分かるんじゃない?」

「先生、水泳できる?」→「一応泳げるけど・・・・(^_^;)」

とりあえず、副教科は覚えてください(^_^;)

そんな感じで、テスト前日の対策が始まります(^^)/

(Visited 18 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました