結果・・・発表ぉぉ!2学期期末テスト対策編

ココスタの紹介

さて、明日はいよいよテストです。ここまで2週間よく頑張ってきました。

ココスタでは、最低17コマをテスト対策期間中に設定してもらい、テスト勉強をしてもらいます。

最低17コマというところがポイントです(^^)/

前回の中間で17コマだった生徒は、今回18コマだったり、20コマだったりと少し増やしてきています(^^)/これは非常に嬉しいことですね(^^)/

成果がでて、慢心するのではなく、成果がでるとよりやるようになるということが目で見て分かります(^^)/

我ながら中々素晴らしいシステムだと思います(^_^;)

そして、結果・・・発表ぉぉ!

今回は26コマが最多コマ数です。ということは、テスト勉強を塾だけでトータル(テスト対策+通常授業)57時間したことになります(^^)/

多いか少ないかは分かりませんが、とりあえずこれだけの時間は勉強をしたことになります。

ちなみにこの生徒は中1です。(がんばれ3年生(^_^;))

次回はどんな結果になるのか、また楽しみにしておいてください(^^)/

(Visited 30 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました