テスト対策11日目(^^)/

教室の日常

本日から、いよいよテスト前の勝負の3日間です!(^^)!

ココスタでは、今日、明日、明後日の3日間は毎日教室を開放しています(^^)/

生徒が頑張るので、塾側ももちろん頑張らないといけません(^^)/

休んでなんかいられない(^^)/

ちなみに土曜日は13時から23時まで教室開放

日曜日は13時から18時までとなっています(^^)/

塾で集中して勉強に取り組んでください!(^^)!

休憩中は差し入れも用意していますので、頭に糖分も補給できます(^^)/

期末が終われば、1年で1番楽しい冬休みが待っています(^^)/

(*私の主観です)

冬休みを楽しく過ごすための第1歩は、期末で結果を出すことですね!(^^)!

(*あっちなみに中3は除くです。)

中3はクリスマスと、大晦日とお正月は浮かれてもいいですよ(^^)/

息抜きは必要ですし、何よりそわそわして勉強どころじゃないでしょう(^_^;)

そのためにまずは勝負の3日間をがんばり抜いて、期末で結果を出してください

協力は惜しみません(^^)/

(Visited 32 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました