1ヶ月と2週間

未分類

開校して以来、書き続けているこのブログですが、未だに慣れません(^_^;)

内容以前に、元々の文章作成能力の無さのせいで、言いたいことがうまく文章に

できないなんてこともしょっちゅうあります(^_^;)

ただ、自分の中で毎日書くことを心に決めていますので、少しずつ上達していき

たいと思いますので、お付き合いくださいm(_ _)m

毎日の訓練という点では、勉強も同じですね(^^)/

人は毎日、毎日、試行錯誤してまた繰り返して成長します。

勉強も繰り返して、試行錯誤してできるようになります。この繰り返しや、試行

錯誤を徹底して日々指導して行きたいですね(^^)/

本日から、テスト週間は後半戦ですね(^^)/

今日も気合いを入れてがんばりましょう(^^)/

(Visited 23 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました