冬期講習案内を配布し始めました(^^)/

ココスタの紹介

本日より、内部生に冬期講習の案内を配布し始めました(^^)/

冬休みは、年末年始を挟むので、12月23日から1月10日までと、期間を少し

長めにとっています。なので、休み明けのテスト勉強に何回か授業を選択して

もらうこともお勧めです(^^)/

選んだ回数分の授業を先生1人に生徒2人のスタイルで行います。苦手単元・苦手教科を絞って、克服させていきます。

また、通常授業はそのままあります。通常授業では3学期の先取りをしていきますので、冬休み中は安心して復習に時間を割いてください(^^)/

とはいえ、まずは期末テストが迫っていますので、その結果を見て、教科や回数を検討していただくことをお勧めします。

中3生は、志望校が定まってきますので、それに応じて、より苦手を絞って受講回数などを決定していってください(^^)/

詳しくは保護者面談でお話、相談させていただきます(^^)/

(Visited 132 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました