小学生確認テスト実施週間(^^)/

教室の日常

今週から小学生の塾内確認テストが実施されます(^^)/

本日早くもテストでした。

さぁ今週はガチャを引くことができる小学生は現れるでしょうか?

今から楽しみです(^^)/

近々スペシャルなガチャも追加される予定です!(^^)!

中身はいえませんが、、、、m(_ _)m

気になる方は自分の手で確かめに来てください(^^)/

スタンプは確認テスト1教科満点で1個、自主勉3ページで1個、学校の大テスト満点で1個、学校の小テスト3枚で1個です。それぞれスタンプ5個たまるとガチャ1回です(^^)/

自主勉でがんばる生徒が増えています。こちらがページを数えるのが大変なくらい(^_^;)

いいことですけどね(^^)/

動機は何でも構いません(^^)/

それがきっかけでやろうと少しでも思ってもらえれば、やっている意味があると思いませんか?だって、やる気を出すには行動からっていろんな方が言っている

その行動のきっかけが「もの」で釣られるのは違いますか?

私はそうは思いませんけどね(^_^;)

ましてや、小学生や中学生だし、楽しみは必要ですよね(^^)/

この手のブログの時の写真が使い回しなのは気にしないでくださいm(_ _)m

(Visited 34 times, 1 visits today)

コメント

  1. […] 小学生確認テスト実施週間(^^)/ 昨日の生徒のガチャの中身は・・・・・ […]

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました