テスト1週間前

いよいよ今日からテスト週間ですね。中部中もテスト範囲が出ますし、これで通塾されている全中学の範囲が発表されることになります。

ココスタは、今週は毎日塾を開けて、テスト勉強のサポートをしていきます。**もちろん土・日もです(^^)/

テスト週間といっても、もちろんココスタ生は2週間前からコツコツと準備をしていますので、焦る必要はないと思います(^^)/

土曜日にやる教科がないなんて言っている生徒もいました(^^)/

準備万端ですね(^^)/

もちろんその生徒以外もやる気を持って生徒全員が取り組めています。

当たり前ですが、やらせっぱなしではありません。質問はもちろん1対1で返しますし、こちらから質問などはないか声もかけます。また、勉強のやり方や、効率のよいテスト勉強法も教えます。そして、同年代の、しかも同中学校の結果が出ている生徒の勉強法なども提示して、自分にあうやり方を見つけて言ってもらいます。

とりあえず、今週は正式なテスト週間ですから、気合いをいれてがんばっていきたいと思います(^^)/

(Visited 20 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました