VIP席連日稼働中(^^)/

教室の日常

ココスタ生の皆さん、本日はおうちの方で、自主トレしてくださいm(_ _)m

今日はオフをいただいていますm(_ _)m

さて、以前紹介したココスタのVIP席が連日活躍しています。

周りの視線が気になるなどの理由で、ロールスクリーンを降ろしてもらうと視界が遮られて、いい感じで集中できるココスタのVIP席です。

同じ角度の写真を載せました。 どうでしょうか(^_^;)

結構いい感じで集中できそうじゃないですか?

このように、ココスタでは勉強に集中したい貴方のために、特別な席をご用意しています。ご利用したい方は要予約になりますが、お待ちしております(^^)/

では、月曜からまた気合いを入れてがんばります(^^)/

(Visited 58 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました