テスト対策6日目(^^)/

教室の日常

本日はテスト対策6日目です(^^)/そして、土曜日ですので学校が休みです。

ココスタでは、土曜や、日曜など長時間テスト勉強ができる日には、生徒用に

糖分補給のため、おやつを差し入れています。

頭を使うと甘いものを補給するのが良いという有名な説を真に受けて毎回行っています(^^)/

大和はもう範囲が出ていますので、みんな目的が明確になって真剣に取り組んでいます!(^^)!

中部の方も月曜に範囲発表ですので、そこから同じようにがんばってくれることでしょう。

我々が生徒にしてあげられることは、もちろん勉強面は言うまでもないですが、それ以外でできること、例えば今回のようなこともそうですし、声がけもそうです。昨日のブログにも書いたような、コピーや修正テープで消すなどもそうです。

テスト対策もほぼ1週間過ぎましたので、いよいよ本番を迎えますね!(^^)!

テスト日にコンディションをベストな状態に持って行けるように後半戦もがんばっていきたいと思います(^^)/

(Visited 77 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました