初めまして

教室の日常

今日は初めて近隣の学習塾を訪問してみました(^^)/

ずっと、ブログなどで拝見していて、気になる学習塾でしたし、何より近隣の学習塾なので、刺激をもらいたいという個人的希望もありました。

こういうことを今までやってみたいと思いつつ、やれなかったので、勇気を出して突入しました。

そうしたら、、、

まさかの面談10分前という超迷惑な時間帯(ToT)

そんな中、とても親切な神対応ありがとうございます。今度、日を改めます。

近くの学習塾、しかも同じ個人塾、いがみ合うことなく、お互いを切磋琢磨していけるといいと思います。個人塾の場合は決定権が全部自分になるわけです。

そうなると、いいことでも悪いことでも自分で判断してやらなければいけないので、周りに、しかも身近な学区内で相談し合える相手を作りたかったんですよね。

ブログに掲載していいかどうかも、名前すら聞く間がなかったので、これくらいのことしか書けませんが、再度、詳しく書きたいと思います(^^)/

(Visited 34 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました