初ガチャ(^^)/

教室の日常

そういえば、休みに入る前の金曜日に、中学生が過去最高順位を獲得してきたので、初のココスタガチャを引きました。3人行ったのですが、見事に全員ばらけてくれました(^^)/

中身は、引くまで秘密です(^^)

書こうと思っていたのですが、忘れていました(^_^;)

休み明けにまだ結果を聞いていない生徒たちからも結果を聞けると思いますので、そのときにまた、ガチャが活躍してくれると思います(^^)/

中学生は定期テストで過去最高順位で1回引けますからね。いいですか?過去最高ですよ。前回より上がったではなくて、過去最高の順位ですからね!(^^)!

しかし、今日は寒いですね。天候が不安定ですが、体調の方も十分気をつけてください(^^)/

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました