YOUは何しに真清田へ⁈

プライベート

秋休み初日の今日は真清田神社へ行ってきました(^O^)天気も良く、参拝日和でした。


開校してから、ずっと行きたかったんですが、なかなか暇がなく、やっと行ってきました。そして、ココスタの繁栄のご祈祷をしてきたのですが、なんと私1人でした( ・∇・)まるで、ココスタのためだけにご祈祷していただいているような感じでとても厳かな中、

無事に終了しました(^O^)

その後、お賽銭を入れて、受験生のみんなの合格祈願をして、iビルにいた、妻と息子と合流しました。どこかでお昼を食べようかと、一宮駅内をぐるぐるしていたら、息子が暴走しだしたので、お弁当だけ購入し、家へと帰宅しました(^_^*)

ということで、ユーはココスタのご祈祷をしに真清田へ行ってきました(^O^)

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました